浮気な嫁を持つと旦那は苦労する

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年1月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やぽ〜〜

(プロフ) [2021年9月10日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

並盛、相変わらず元気にやってんの?
俺は元気だよそろそろ恋しいでしょ

栄二 (プロフ) [2022年6月11日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおおおおお久しぶりぶり元気?
ここ辞めてたんだけどさ久しぶりに来たら通知あって叫んだよね
元気だよ〜自分が思うより大人になってしまったんだと最近実感することが多い
それから転職することにした
どうだい⁉︎変わりなく過ごしてる⁉︎

(プロフ) [2022年12月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

並盛〜〜久しぶり生きてたか〜〜
おれ最近よく来るよ
特に変わりなく仕事してますよー転職!?センセーやめんの?

栄二 (プロフ) [2022年12月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うえええ~い!生きてた!!めりくりすます!
わ、わ、そうなのか
仕事がんばれてえらい!!!やめる!!!お嫁さんになる!!

(プロフ) [2022年12月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マジ?ついに並盛が結婚、、もうそんな歳?夢じゃなくてほんとにどっかの誰かの嫁になんの??

栄二 (プロフ) [2022年12月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ✌️ 23ちゃいになりました~
ほんとになる!びっくりだよね、自分でもびっくりしてる 気づいたらこんなに大人になってたんだなぁって

(プロフ) [2022年12月31日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

結婚決めた理由をぜひ聞きたいな〜〜

栄二 (プロフ) [2023年1月6日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お付き合い始めた時から、この人と結婚するかかもっておもってたの、気づいたら婚約してた✌️

(プロフ) [2023年1月7日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

細かいところはいっぱいあるけど、
わたしが相手を好いてるのと同じように、相手もわたしのこと好いてくれてるのが伝わってきていいなあって

(プロフ) [2023年1月7日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU